LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

寒波の到来

明日

雪❄️

予報

 

 

現段階ではノーマルタイヤで過ごしている僕の車ですが、毎年ながらヒシヒシと危険なのは感じつつ(・_・;

 

 

冬の備え

購入🚐

 

 

タイヤ??

 

 

スタッドレスにするならオールシーズンタイヤにしたいところで、悩みながら冬を過ごすわけです❄️

 

 

Soft99

 

f:id:illust_and_meda0301:20211225071323j:image

 

『解氷ガラコ トリガー』

 

 

ガラスにスプレーするだけで、霜や氷を強力に解氷すると同時に、強力な撥水被膜まで構成して、再凍結も防止して雪も弾くという1本で何役よってくらいに活躍しそうd( ̄  ̄)

 

 

雪の備え

凍結に備え

 

 

ガラスの備えしかないのですが、寒波は容赦なく訪れてきますし、オールシーズンのタイヤの検討とともに悩める冬❄️