LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

僕にとっての雪

昨日

今日

寒い

 

 

昨日が寒さの底という話でしたが、今日も寒い朝となってます❄️←冬ですしね(-。-;

 

 

初雪

観測

地域

あり

 

 

僕が動く範囲では雪を見ることがなかったので、僕にとっての初雪はまだのまま(⌒-⌒; )

 

 

僕は仕事

娘も仕事

 

 

腰が微妙で気をつけながら動いてますが、重いものも持つし、動かないと終わらないので回復も遅めです(-。-;

 

 

喉の違和感

感じながら

無理せずに

 

 

体調を崩さないように明日からの福岡旅に備えて生きたいと思います( ^ω^ )