LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

空気清浄

暖かい

僕は寒い

 

 

冬が苦手な僕には暖かいと言われても寒いと言いたくなる(・_・;←朝晩の寒さを考えると今日は暖かいというのは分かります

 

 

僕は仕事

娘も仕事

 

 

6連勤な娘には休みの日に遠出するのは、疲れも抜けないし嫌なのでしょうがイロイロ買えて満足してるはずd( ̄  ̄)←とはいえ朝は辛そうな娘

 

 

大人

喧嘩

たちが悪い

今日

空気

悪く

 

 

上司と話さない日々なので空気が悪い職場ですが、とことん空気悪く生きましょう( ^ω^ )

 

 

無理せず

体調を崩さず

 

 

師走です