LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

冬!(◎_◎;)

どんより

空と雨

 

 

気温は上昇

 

 

朝から15℃くらいまであるので暖かい冬の朝となってます( ^ω^ )←明後日からは寒いそう❄️

 

 

僕は仕事

娘は休み

 

 

昨晩は職場の人たちと外食だった娘は、0:30ごろの帰宅で『ただいま』『おかえり』な会話で喜んでいたが眠い僕💤

 

 

腰の違和感

何があった??

 

 

思いつつ

 

 

ハリネズミのケージの掃除をして準備をして、休みな娘はいつまで寝てることでしょうか??と思いながら出発🌀

 

 

体調も振り回されそうな週となりそうですが、体調を崩さないように無理せずに生きましょうd( ̄  ̄)