LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

ご・豪華すぎる特装版

単行本

付録つき

 

 

多く

 

 

今までも特装版での単行本を購入したりしてますが、今回も豪華でblogにも載せようと思い( ^ω^ )

 

 

特装版『ちはやふる

 

f:id:illust_and_meda0301:20191217110726j:image

 

末次 由紀

 

 

物語もクイーン戦と名人戦が始まる展開となり、山場とも言える43巻となっているだけに特典と共に楽しみすぎる(๑>◡<๑)

 

 

内容

割愛

 

 

オリジナルドラマCDf:id:illust_and_meda0301:20191217110746j:image

 

 

オリジナルドラマの内容とリンクする付録もあって楽しい特装版( ^ω^ )

 

 

f:id:illust_and_meda0301:20191217110816j:image

 

箸・箸袋

 

f:id:illust_and_meda0301:20191217110910j:image

 

 

なんとも声優さんもフルメンバーが揃っていて豪華な特典となってます( ^ω^ )←爆笑です🤣

 

何故に箸が付録となっているかはオリジナル ドラマを聞くと全てが繋がります( ^ω^ )

 

 

f:id:illust_and_meda0301:20191217111038j:image

 

 

お値段は聞かないでください。