LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

数年に1℃

予測

寒さ

 

 

1℃

 

 

この冬どころか数年に1回とか言ってる寒波が日本列島に来てて、北海道などはぐっと冷え込んでるよう(・_・;

 

 

太陽

昇り

 

 

 

 

寒い❄️

 

 

寒いので今季では初めて仕事にセーターを着て行くことにして、ホッカイロを持って寒さ対策しつつ(-。-;←寒いの嫌い

 

 

僕は仕事

娘も仕事

 

 

野外活動もある今日なので、仕事中も暖かくして生きたいと思いますd( ̄  ̄)

 

 

ハリネズミ

ケージを掃除

 

 

うんこも洗濯

 

 

福岡旅も接近中ですし体調を崩さないように気をつけたい2日間の初日です( ^ω^ )

 

 

下関で初雪

山口市でも降ったよう

 

 

見てない僕

 

 

今年は雪を見ることなく冬を越えてしまいそうな気がしています(・_・;