LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

最後のチャンスd( ̄  ̄)

寒気

来る

 

 

立春も越えて春の訪れを感じるのかと思いきや、この冬で1番の寒波がやってくるという水曜日(^◇^;)

 

 

朝から寒い

 

 

午前中はハリネズミの掃除をしたりと暢気に過ごし、午後からの野外での運動に向かっていきます(・_・;

 

 

『放課後 子ども教室』

 

 

3学期

最終日

 

 

一輪車

 

 

寒い❄️

 

 

子どもは風の子 元気の子なだけに元気が溢れて楽しそうな1時間

 

 

『お母さんが勝手に一輪車に入れたーー!!』

 

 

嫌々で来ても楽しくないやろうしね(^◇^;)

 

 

一輪車に乗りたくてきてる子どもたちはシッカリと上達してるのも感じて、寒いながらも見てて楽しい時間です( ^ω^ )←寒いのは苦手です😵

 

明日にかけて寒気の影響で寒いそうですし、暖かくして過ごしたい夜です🌝←夕方には白い月が浮かんでて子どもたちは昼間なのに月があると見つけて驚いてました( ^ω^ )

 

 

f:id:illust_and_meda0301:20200205182739j:image

 

 

キレイな夕暮れを見つつ娘を迎えに行って夕食🍚

 

 

TSUTAYA

寒い中

ひょこひょこ

 

 

明日に向かって歩いと行こうかな( ^ω^ )←この寒気で雪が降らなければ雪のない冬となりそうです(^◇^;)