LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

稼ぐ💰

曇り空

寒い朝

 

 

雨も降るかもっていうだけあって雲が、どんよりと居座っているのを見ながら、ハリネズミのケージの掃除🧹

 

 

おはようございます☀

 

 

僕は仕事

娘も仕事

 

 

おやすみなさい💤

 

 

言いたくなるのは僕だけではないはずで、冬って布団から出たくない(-。-;

 

 

社員

残業制限が厳しくなり

パートが残業で遅くなる

矛盾

 

 

パートとはいえ僕は上限に余裕があるので、社員が先に帰って居残りもしつつ稼げ稼げな日々d( ̄  ̄)←稼ぐのも大切だが帰りたい僕の本音もありつつ

 

 

年末

稼ぐ

 

 

体調を人一倍 気にされながらですが、いつが調子がいいのかが分からない感じの冬なので常に不安しかないですが、体調を崩さないように気をつけて生きます( ^ω^ )