LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

秋を感じる準備

寒かった朝

秋らしい日

 

 

寒かったので来週くらいを予想していた、ハリネズミの暖房を設置して秋の深まりに備えましたd( ̄  ̄)←この秋1番の寒さだったらしい❄️

 

 

暖突

 

f:id:illust_and_meda0301:20191010074802j:image

 

設置

 

 

ケージの周りをタオルケットでクルッと囲って寒さ対策しつつも、まだ昼間は暖かいので前面は開けてます( ^ω^ )←※暖突は気温が下がらないと作動しないようにしてるので動くのは先のこと

 

 

僕は仕事

娘も仕事

 

 

寒いを連呼しながら着替える娘で、寒さが苦手な親子なので風邪をひかないか心配しつつ(-。-;

 

 

ぎっくり腰

行けてない

 

リハビリ

明日??

明後日?

 

 

行きたい

 

 

体調も整えながらな週末を笑顔で過ごせるように今日も無理をしないように生きたいと思います( ^ω^ )