LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

床暖を設置して冬支度

11月3日

朝日新聞

 

 

 

 

この日がデビュー日であって21周年となったこともあっての特集が組まれてました*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

 

21年前の歌が、全然違う強さで響く♪f:id:illust_and_meda0301:20201104224949j:image

 

 

明日への力

 

f:id:illust_and_meda0301:20201104225033j:image

 

 

f:id:illust_and_meda0301:20201104225052j:image

 

植物の力

 

 

今日には『アラフェス 2020 at NATIONAL STADIUM』のリピート配信ですが、日にちは??時間は??と決めたいところd( ̄  ̄)←PART2しか一般は観れないようです

 

 

僕は仕事

娘も仕事

 

 

忙しさが止まるところを知らず、ドタバタしてしまうことだろうが、体調は微妙(-。-;

 

 

いい天気

寒い朝❄️

 

 

土曜日にハリネズミのケージを大掃除するので、そのタイミングで床暖房を設置しようと思う今朝🦔

娘は自転車の鍵を見失い・・・昨日は乗ってないから一昨日から思い出して、発見される🚲←遅刻はしないようで良かった

 

 

もう・・・

 

 

我慢ができず・・・床暖である『もぐリッチ』を設置して仕事の準備となりました( ^ω^ )←これでハリネズミは暖かく過ごせるかな🦔

 

 

f:id:illust_and_meda0301:20201105074728j:image

 

 

寒い季節と季節の変わり目ですし、体調を崩しつつも無理をしないように生きたいと思います( ^ω^ )