LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

4!(◎_◎;)

空気

冷たい

 

 

4℃という表示を示すiPhoneの画面を2度見しつつ冬を感じ、ホットカーペットを点けて起きる朝❄️

 

 

寒い❄️

 

 

11月も最終日で冬を感じながらシッカリと防寒しないと呆気なく風邪をひけそう🤧←棚卸しの倉庫は寒い

 

 

僕は仕事

娘も仕事

 

 

早出での仕事な娘は忘年会からお泊まり会に友達の家へと大忙しな月末(・_・;

 

 

ハリネズミ

丸くなって寝る季節

ケージは掃除

 

 

床暖房と上からの暖房とで常に温かいのですが、寝る場所は2箇所から選ぶので気温に合わせてるようです🦔

 

 

寒い日が始まっていきますがもう明日から12月ですし、イロイロ締めくくりながら生きたい季節になってきますね( ^ω^ )