LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

🔆

毎日

寒い

 

 

冬ですから❄️

 

 

寒いものの窓を開けて換気もしながら暖房もついてたりして不思議な空間(・_・;←暖房は勝てない窓全開

 

 

布団を干して

ハリネズミのケージを掃除

 

 

準備してます

 

 

映画に行く日をそれぞれに気にしながらなのと、娘は歯医者に行く日程が定まらない(^◇^;)

 

 

娘は仕事

僕も仕事

 

 

僕は3連勤の2日目ですが、腰が痛いのと両足は延々と痺れてるという寒さに弱い身体を感じつつ(-。-;

 

 

松坂 桃李さん

❤️

戸田 恵梨香さん

 

 

ご結婚おめでとうございます㊗️

 

 

失うものの多かった1年のように感じていた2020年に明るいニュースをありがとうございます🔆

ムロツヨシさん・・・ドラマでの関係が素敵で、戸田 恵梨香さんの結婚で気になる今後(笑)

 

 

2020年も残る日数を数えそうになりますが、楽しめることはまだまだありますし、楽しく過ごしたいと思います(๑>◡<๑)