LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

遂に(・・;)

雨な日

寒くなく

 

 

娘を職場に送っていってから、ハリネズミのケージを大掃除🧹

 

 

冬支度

丁寧に

 

 

寒さはこれからなのでケージなにの温度に合わせて床暖房は調整しながらとなりますd( ̄  ̄)←時間でON・OFF

 

 

無駄遣い

フィギュアを注文←注文!?

したり

 

 

ガソリン給油

お買い物

 

払い戻し

完了する

 

 

『milet live tour 2020 “eyes”』

 

 

コンサート

イベント

スポーツ

 

 

野外も屋内も有料無料も問わずに中止や延期を余儀なくされた2020年で、新型コロナウイルスの影響の大きさを感じ(-。-;

 

 

LAWSONにて払い戻し

 

 

延期となっていたLittle Glee Monsterのツアー日程の一部は決定して楽しみもあればいいと思う2021年も感じる。←山口県はまだ未定

 

 

配信のライブ

イロイロ行われ

 

 

何組かのアーティストのライブを配信で観たりして、無観客の会場と家という名の特等席との違和感もありながら楽しみつつd( ̄  ̄)

 

 

明日は嵐のリピート公演

少し遅めな時間で盛り上がろう

 

 

今日は今日とて絵を描きながらな引きこもりを中心にして、何かと出来たような・・・足りないような休み時間(^◇^;)

 

 

遂に!!

 

 

萩でもコロナ感染者が・・・日本海側ってそんなに感染者が出てないように感じているので、驚きつつも冬には増えますね(-。-;

 

 

体調を崩さないように夜を過ごしましょう🌝