LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

寒さと体調の微妙な関係

今朝

寒い

 

 

窓を開けて換気をするにも呆気なく閉めてしまうという、冬の換気は寒さとの戦いとなりそう🍃

ハリネズミのケージ内も掃除の間で、一気に冷えてしまい警告ランプが点滅🔴

 

 

僕は仕事

娘も仕事

 

 

明日は6:00出勤な娘ですが、狙ったかのように僕は休みで・・・休みなのに仕事より早起きが決定(・_・;←20日もですって

 

 

腰痛

怠い

 

 

寒いこともあって微妙な体調を感じながら、悪化させないように生きたいと思います( ^ω^ )

 

 

ん!?

 

 

真っ白な山🏔

 

 

山の向こうは萩があったりな連なりが雪景色・・・徳地での仕事もあるのですが、きっと雪なことでしょう☃️