LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

気温差が嫌

昨日は仕事から帰宅すると友達が来ていて、何やら娘からiPhoneの使い方を指南されたよう(笑)

 

 

呆気なく帰っていった

いいならいいかと思いつつ

 

 

今日

寒い

 

 

昼間は暖かいような気がする太陽が顔をだしていて、帰る頃には寒いという気温差が嫌な感じですかね(・_・;

 

 

僕は仕事

娘も仕事

 

 

娘は早出していき僕は遅出で10:00出勤となってますd( ̄  ̄)←昨日は9:30出勤となり

 

 

咳が腰に響き

両足が痺れ

冬を感じる足

 

 

薬を飲んで湿布をして今日も無理をしないように生きたいと思います( ^ω^ )