LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

やってきた!!

増税

大きな買い物

洗濯機

 

 

https://illust-and-meda0301.hatenablog.com/entry/2019/09/25/194727

 

 

やってきました( ^ω^ )

 

 

我が家はアパートなので広くない洗面所に、キュッと収まってる洗濯機なので、前のもの5kgという小型サイズで4人の洗濯物が洗われてましたΣ(・□・;)

 

 

TOSHIBA『AW -7D8』f:id:illust_and_meda0301:20191009180028j:image

 

 

今回

7kg

 

 

新しいので容量は大きくなったもののサイズはコンパクトという、うちには有難いサイズの洗濯機となってます( ^ω^ )

 

 

明日

洗濯

 

 

楽しみ

 

 

f:id:illust_and_meda0301:20191009173459j:image

 

 

おばあちゃんが使うことが多いので、使いやすいことを祈りつつ( ^∀^)