LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

無駄なものが多過ぎて(-。-;

再び

発見

 

 

チャレンジ

 

 

結果

 

 

 

 

一番くじ僕のヒーローアカデミア

 

『FIGHTING HEROES feat. SMASHRISING』

 

 

 

 

前回のチャレンジhttps://illust-and-meda0301.hatenablog.com/entry/2019/03/04/185315

 

 

 

 

今回

まー

 

 

娘の欲しかったクリアファイル セットではなかったものの、色紙だったので自分の好きなキャラクターを選べて嬉しかったよう( ^ω^ )

 

 

D賞『色紙』

 

f:id:illust_and_meda0301:20190321145606j:image

 

『切島 鋭児郎』

 

 

さすがもう見つけたからといってチャレンジはしないであろう・・・

 

 

売り切れ

多いはず

 

 

親子で僕のヒーローアカデミアは好きで見てるので、グッズも自然と増えてますが置き場に困る感じです(^◇^;)←イロイロ買いすぎです