LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

焼けるので注意⚠️

毎年

買う

 

日焼け止め

 

今年

デザイン

違う

 

 

メンターム 日焼け止め

 

Sun Bears

 

f:id:illust_and_meda0301:20190405150608j:image

 

『Strong Super Plus N』

 

 

春の紫外線は夏よりも危険という話も聞くので、シッカリと焼かないようにヌリヌリd( ̄  ̄)

 

 

SPF 50 

PA ++++

 

 

仕事に行くときは忘れずに塗るくせに今日は休みだったのですが、野外でウロウロしたのに塗ってないというね(-。-;

 

 

黄砂

 

 

 

汚い

 

 

※黄砂は4月5日の現在で山口県内はまだ観測されてないとのことΣ(・□・;)夕方のニュースで知った事実であり、今から飛来すると聞くと洗車した僕って(^◇^;)

 

 

車の洗車をしに行ったわけですが、同じ考えの人も多くって洗車場は車が多かったし、次から次といった感じでした(^◇^;)

 

 

野外

 

 

日焼け止めを塗ってないのにも見にいったりして日焼けは確実曇り空な今日でした(⌒-⌒; )