LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

あなたの頼まれたのは龍で間違いないですか??

ホントに??

 

いいんですか??

 

 

聞きたくなるような龍なのに龍らしさが完全に抜け落ちている作品が完成となりました( ^ω^ )

 

 

 

 

額がまだ購入できてないので机から離れることが出来ないという不幸な龍(^◇^;)

 

 

額を買って

 

机から剥がして

 

 

載せることに

 

 

ありがたみ??

 

 

僕らしい龍f:id:illust_and_meda0301:20190405173949j:image

 

 

怖さ??

 

 

そんなものとは無縁な表情と なよっとした雰囲気です( ´ ▽ ` )

 

 

 

f:id:illust_and_meda0301:20190405174043j:image

 

 

 

f:id:illust_and_meda0301:20190405174121j:image

 

 

※なかなか伝わらないちょっとしたところにも気持ちを入れて描いておりますので、転載などの著作権に関わるような行為は禁止としておりますd( ̄  ̄)

 

 

重要な箇所を最後に仕上げて完成とした作品で思っていた以上に楽しくって、いい作品となりました( ´ ▽ ` )

 

 

 

 

ご注文は龍でよろしかったです・・・よね??