LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

Welcome

久々

結婚

描く

 

 

こういう時だからこそ幸せが感じられるようなものを描きたいという思いで描いた作品👰🤵

 

 

後付けのように言いつつ、当初はひたすらハートを描いて重ねてとかって絵を考えつつでしたが、紙のサイズも小さめしかなかったのでね( ^ω^ )

 

 

happy weddingf:id:illust_and_meda0301:20210211071220j:image

 

 

薔薇に花をシンプルにデザインしてドレスにもブーケにもと散りばめてみつつ🌹

 

 

しかし

 

 

目には苦戦

大きさが微妙

 

 

もっと大きく目を描けたらいいのに

もっといろんな花が描けるといいな

 

 

反省点も思いながらな完成

 

 

そんな新作f:id:illust_and_meda0301:20210211071254j:image

 

 

机から剥がしてパステル調の優しい色で可愛くできました( ^ω^ )

 

 

完成f:id:illust_and_meda0301:20210211071312j:image

 

 

次回作に向けて頭を片づけて楽しく絵をかけますように_φ( ̄ー ̄ )

 

 

そういえば・・・

 

 

僕が結婚する時というか結婚式でWelcome Boardを制作して会場の入口に設置して、僕の作だとは思われなかったということを思い出しつつ( ^ω^ )