LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

1.3mm

イオンタウン防府

フタバ図書 GIGA防府店』

 

 

2021年 6月17日

 

フタバ図書 TSUTAYA GIGA防府店』

 

にΣ(・□・;)

 

 

TSUTAYAのポイントが貯まることになるらしく、防府TSUTAYAがに店舗ある感じになるのかd( ̄  ̄)

 

 

そんな

 

 

フタバ図書

画材・・・文房具✏️

買いました

 

 

KOKUYO『enpitsu sharp✏︎』

 

f:id:illust_and_meda0301:20210519210906j:image

 

1.3

 

 

鉛筆ほど太くなくってシャーペンのように細くないので、細かなところも描けそうで楽しみな鉛筆シャーペン( ^ω^ )

 

 

替芯f:id:illust_and_meda0301:20210519210847j:image

 

 

どんな絵が描けるかな_φ( ̄ー ̄ )

 

 

 

 

ダイソー

 

 

トレーシングペーパー

 

A4f:id:illust_and_meda0301:20210519191754j:image

 

カーボン紙

 

 

普通に買うと高い印象のあるトレーシングペーパーがお手ゴロ価格だと思い買ってきました( ^ω^ )

 

 

図書館で借りきた動物の骨の本

 

 

僕は動物を描くときによく借りてる本で今回で4回目とかな貸出なはずd( ̄  ̄)

 

本の中から僕が描いてみたいとか興味のあるものを、買ってきた鉛筆シャーペンとトレーシングペーパーでトレースしたりしつつd( ̄  ̄)

 

 

新作

繋ぐ

 

 

準備をしながら構想も練りながらで家生活も充実させていきたいと思う今日この頃( ^ω^ )