LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

休みではなくとも出来ることはやりたい事

仕事

終え

 

 

14:00過ぎには職場を出発して、モロモロな寄り道と買い物をしてから予定を遂行しに行きd( ̄  ̄)

 

 

放課後 子ども教室

おえかき

 

 

1回目からですが何をしたら良いのかが手探りな1時間を過ごしつつ。。。

 

 

トレーシングペーパー

画用紙

 

 

写し絵したりしながら

 

 

題材があったほうがいいという言葉もありつつですが、題材ってなんだろう・・・1時間で描き終わって楽しくって・・・んー絵って難しいという感覚がある子もいるしねーって悩みつつ

 

 

勉強しよ・・・絵を教えるなんておこがましいですが、楽しいという感覚が伝わるように。。。

 

 

仕事の後

疲れてる

頭が回らない

 

 

仕事の後に放課後では身体にキツいのと後3日は仕事なので、そのうち倒れてそうとも思いつつ(⌒-⌒; )

 

 

娘も迎えに行き

お買い物のお付き合い

 

 

今日が終わる

 

 

明日はきっと怠い身体での仕事となるでしょうし、無理をしないように生きたいと思いますd( ̄  ̄)