LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

今年度の終わりから来年度への新たなバトンの受け渡し

降ったり

止んだり

 

吹雪いたり

 

 

目まぐるしい

 

 

座れないけどなんかいい感じ❄️f:id:illust_and_meda0301:20210217192159j:image

 

 

天気に振り回されながらな1日となって、雪とともに過ごしていたし、寒いを連呼していた気がする❄️

 

 

午前中

天満宮

 

午後

学校

 

 

放課後 子ども教室

 

 

グラウンドは雪

ドロドロ

 

 

体育館

 

 

子供達は外がいいんだろうし一輪車も乗りたいのは分かるんだけど、中で乗るにはイロイロ準備もいるし片付きもあるしね(・_・;

 

 

ドッチボール

バレーボール

 

 

サッカーもどき

 

 

子供の発想も大切にしながらワイワイと5人と、おじさん2人の7人で楽しく1時間( ^ω^ )

 

 

少し

大人

話し

 

 

来年度からのことを・・・

 

 

今年度の放課後 子ども教室は本日で終了となり、なかなかコロナ禍で難しかった1年が過ぎましたd( ̄  ̄)

 

 

一輪車・・・来年度はないかも!?

 

 

存続か??

終了か??

 

 

放課後 子ども教室がなくなるわけではないので、先生を辞めるわけでもないということですが講座は変わっているかもですね(⌒-⌒; )

 

 

娘を迎えへ❄️

 

 

しん

しん

 

 

しっかりと積もる感じで雪が降っていますが、最後にしてかなりな量が降って積もりそうです(~_~;)

 

氷柱f:id:illust_and_meda0301:20210217192233j:image

 

こんな雪の日に野外活動が待っているという明日・・・そもそも行けるのか??