LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

😻

午前中

耳鼻咽喉科

検診

 

 

その後は延々と絵描きをして頭をハートで埋め尽くしていくという、キリのない作業_φ( ̄ー ̄ )

 

職場は冬場のような忙しさと、昨日の大仕事の片付けもあって、超絶に忙しい日となって電話もLINEもよくきましたd( ̄  ̄)

 

 

午後

学校

 

 

f:id:illust_and_meda0301:20201014204140j:image

 

 

新型コロナウイルス

感染拡大対策

 

 

休校などで休講

 

 

数ヶ月ぶりに再開することになった『放課後 子ども教室』の開校式があり、コロナでの学校や放課後での対策など、何もわからないままでは大変なので参加d( ̄  ̄)

 

 

久々

学校

 

 

校内はマスク

運動はマスクなし

こと

マスクはしないよう←子どもはね

 

 

開校式の後

カードを使ったゲーム

宿題の時間

 

 

わちゃわちゃと賑やかな宿題の時間も、楽しく過ごしてはほしいものの・・・なかなか大変(^◇^;)

 

 

『先生は女の人かと思った』

ん!?

『ピンクの服着てるし』

あー男の子だよ

『男の子じゃない!!おじさん』

正解。

 

 

こんな会話をしつつ(・_・;←素直すぎる子供たち(笑)

 

 

来週

一輪車

ある

 

 

1時間とはいえ子どもたちが笑顔で過ごせる時間にしたいと思うばかりd( ̄  ̄)

 

 

帰宅後

ハート

 

 

f:id:illust_and_meda0301:20201014204155j:image

 

猫耳のようにしてみてカワイイ感じじゃないですか??

 

f:id:illust_and_meda0301:20201014204205j:image

 

 

明日

ドタ

バタ

 

 

忙しくなる明日に向かって暢気に生きたいと思いますが、落ち着きのない日々が続きます(T ^ T)

 

 

f:id:illust_and_meda0301:20201014204220j:image

 

 

癒しのほしい今日この頃🌇