LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

不安定からの解放

天気

快復

 

 

休み

 

 

娘を仕事へと送っていき、そのまま洗車へと出発ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘←週間天気予報を信じ過ぎたか・・・

 

 

雨も止み

太陽さんさん

 

 

キレイ

 

 

小傷を見つけたりして細々したこともして不安定な天気から離脱したことを喜ぶ( ^ω^ )←あれ明日は雨なの??

 

 

午前中

歯医者

 

 

🦷

 

 

欠けて砕けてな差し歯の診察にいき、保険内での歯なので入れてから2年は同じ場所に入れられないとのことd( ̄  ̄)

 

 

仮歯

入れ

 

 

細かく調整をしながら合わせていくのですが、実用的な作品を作るような作業に感心しながら、絵とは違う一点物が完成( ^ω^ )

 

 

次は3月に定期検診と歯の洗浄となるので案内の葉書がきます✉️

 

 

飛び込みで娘を病院へ🏥

 

 

朝から体調が微妙だった娘から休憩時間で病院に行くと連絡が来て、病院へ(^_^;)

 

 

結果

 

 

痛み止めがでて終了(・_・;←風邪という風邪な症状もなかったらしい

 

 

なんだかねー(^◇^;)

 

 

図書館に返却

 

 

放課後 子ども教室

 

 

今日は一輪車に乗れる子が多くって、違う遊びも見ながらな1時間←乗れなかった男の子の成長も見れて感動🥺

 

 

虹🌈f:id:illust_and_meda0301:20200129164806j:image

 

 

少しの時間だけ出現した虹に喜びながら子ども達に阻まれつつもとれた虹でしたd( ̄  ̄)

 

 

よく遊び

よく走り

 

 

元気です

 

 

リハビリしての帰宅( ^ω^ )←娘を連れて行った病院に再び(笑)

 

 

娘を迎え

TSUTAYA

 

 

明日から3連勤で1月から2月へと繋がっていきますし、2月は逃げていくほど短い時間なので楽しく生きましょう*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*←洗車したから雨が降るということか??