LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

追い込まれてるようで暢気な年末

年末

洗車

 

 

追加

 

 

洗車をする予定はなかったものの今日は曇りながらも天気は安定したので、娘を送ってから洗車へ🚙

 

 

洗車のみ

コーティング

なし

 

 

キレイ( ^ω^ )

 

 

洗車されるかたも多くって年末だからこその感じをここでも感じつつ・・・明日から雨の予報は残念(^◇^;)

 

 

モロモロ

お買い物

 

 

ガソリンも満タンにして年を越す準備もしながら、午後は引きこもりますd( ̄  ̄)

 

 

年賀状

描きつつ

 

 

この世界の片隅にNHKでの放送で見て泣く(T ^ T)

 

『この世界の(さらにいくつもの)片隅に』の特番もあって楽しみ泣く(T ^ T)

 

 

年賀状は完成・・・するの??f:id:illust_and_meda0301:20191228180556j:image

 

 

年内の休みはあと1日あるので、引きこって終わらせられたらと思いつつカワイイネズミが生まれてます( ^ω^ )←完成するかは2020年に・・・

 

 

 

 

ハリネズミのケージの大掃除もしてイロイロ家でやれた1日となりました←明日も倒れないように生きましょうd( ̄  ̄)

 

 

本年度

〆くくり

 

 

本日

 

 

まだ終わってないことは30日にということで、今日はやれることはやったということで終了m(_ _)m