LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

45

山口県

発売日

2日遅れる

 

 

本📚

 

 

昨日が発売だと明日が店頭に並ぶということが普通な感じとなっている(^◇^;)←昔からなので違和感はない遅れ

 

 

ちはやふる』45巻f:id:illust_and_meda0301:20201014081702j:image

 

 

普段ならTSUTAYAで買う漫画本ですが、今回は初めてな形での購入となりました( ^ω^ )

 

 

 

数量限定生産『ちはやふる』最新45巻同梱カレンダーセット

 

f:id:illust_and_meda0301:20201014081727j:image

 

ちはやふる基金チャリティー

 

 

ちはやふる基金??

 

 

競技かるたと小倉百人一首の魅力をより多くの方に知っていただき、競技かるたを愛するみんなを応援する資金と仲間を集める活動をするというチャリティーとなってますd( ̄  ̄)

 

 

その一環

3種の神器

 

 

カレンダー

 

f:id:illust_and_meda0301:20201014081747j:image

 

卓上カレンダー

 

 

最新45巻

 

 

なんという豪華なセットなのでしょうかと、娘にも相談しつつ購入(๑>◡<๑)

 

 

45巻

内容

胸を熱く

 

 

それぞれのカレンダー

笑顔になって

 

 

漫画の中の雰囲気と、そこでは見れないような表情とが同居するフルカラーのカレンダーに妥協も何もない全力が伝わる( ^ω^ )←素敵すぎる

 

 

お礼

葉書

素敵

 

 

f:id:illust_and_meda0301:20201014081807j:image

 

 

寄付とか募金とかチャリティーとか・・・そんな垣根ではなく好きだからってことです( ^ω^ )

 

 

発売日に手元に届いた嬉しい最新刊とカレンダーに仕事のヘロヘロも吹き飛んだ昨日の夜📖