LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

動きすぎとは無関係な出血

昨日

早退

 

 

今日

休み

 

 

昨晩は娘も夜まで友達のとこでワチャワチャで寝るのも遅めとなった親子なので、朝はいつもよりは寝坊しての僕の朝☁️

 

 

ハリネズミのケージを掃除

何個かは洗浄したりもして

 

 

娘を送迎🚙

 

 

午前中は歯医者の予約もあって、その時間までに今日から発売となったムビチケを購入して図書館へ📚

 

 

やっとあった( ^ω^ )

 

 

Mac Fan』Medium  of  apple  culture

 

2019.11

 

f:id:illust_and_meda0301:20191204172102j:image

 

iPhone11の完全ガイド

 

 

発売されてる間は機種変することを想定してなかったので、雑誌も買うことなく店頭から消えてて(^◇^;)

 

 

図書館

貸し出し

 

 

通販することも考えつつでしたが、借りてきたので2週間で熟読する気で、歯医者さんへ🦷

 

 

今日

最後

 

 

掃除とメンテナンス

 

 

歯周病の検査とかは異常なしでしたが、掃除してたら右上から出血があって、汚れも多かったようで歯磨き要注意d( ̄  ̄)

 

 

 

 

放課後 子ども教室

 

 

2019年の最終日であり来年まで会うことのない子供たちとワイワイしつつ(^ ^)

 

 

一輪車

 

ごっこ

 

 

おじちゃんは走り回ってヘロヘロです🥴←運動不足なのを痛感する年末

 

 

TSUTAYAにも行き

今日が終わります

 

 

12月は映画に行くことが多くなりそうな後半なので、人混みに紛れることも多くなりますし体調には気をつけながら過ごしたいと思いますd( ̄  ̄)