LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

100000000人

休みな僕

仕事な娘

 

 

娘を職場へと送って行ってからハリネズミのケージを掃除して、偏頭痛がある朝となった今日・・・微妙な体調(・_・;

 

 

絵描き

お米の買い物←おばあちゃんの同行

TSUTAYA

 

 

 TV

コロナウイルスの話

聞き

 

 

全世界での新型コロナウイルスの蔓延が止めどなく、遂に全世界では100000000人を超えたとのこと!(◎_◎;)

 

 

もう想像の域を超えてる(・_・;

 

 

東京都

973人

 

 

山口県

ステージ3

今日は18名

 

 

山口県内では先日からクラスターもあっちこちで起こった影響もあって、県内での陽性発症が増えてきている(-。-;←現在ステージ3になってます

 

 

放課後 子ども教室

 

 

一輪車

総勢6人

 

 

楽しそう

 

 

これくらいなら心配も少ないし1年生も乗れるようになってきたと嬉しそう( ^ω^ )

 

 

 

 

給食のパンを手で食べたらダメで箸で刺して食べるんよってことも聞いたりで、小学校での対策も大変そう←行儀は悪いんよねーって・・・よく手を洗ったら手で食べれるそうだ

 

 

娘の迎え

そのまま耳鼻咽喉科

体調の悪い娘

 

 

血液検査

 

 

・・・

 

 

内科の病院への紹介状をもらってお薬も処方されてですが、今日のことにならないので、職場の買い物もしてゼリーを買って、再びTSUTAYAにも行ってな帰宅🏠←TSUTAYAは僕だけで行きましたよ

 

 

やっと揃った📚

 

 

そんな感じですが仕事は忙しいようで気にはなりつつ、明日の僕がなんとかすることでしょう。←野外活動も用意されてるとのこと(・_・;

 

 

って

 

 

娘の体調もあって出勤していいのかどうかも微妙な感じもしつつ・・・上司には僕自身に発熱がないなら出勤でとのことでした。

親子で体調が安定しないので夜は大人しく過ごします💤

 

 

でも

 

 

どのタイミングで病院に行けるだろうか娘は(・_・;