LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

the japan times🗞

1月4日発行の米紙

 

The New York Times

 

 

一面広告!(◎_◎;)

 

 

見たいと思ってイロイロ調べていったら、日本でも買えることが判明するもののコロナ禍で通販は停止中d( ̄  ̄)

 

 

買えない。

 

 

『the  japan  times』にメールで問い合わせたところ特別に通販を開始するという連絡があり🗞

 

 

 

 

支払いがクレジットカードのみとなっていて買えないことが判明(・_・;

 

 

友達

頼み

 

 

買ってもらう( ^ω^ )

 

 

『the japan times』f:id:illust_and_meda0301:20210126080047j:image

 

 

合わせ技で届く

 

 

f:id:illust_and_meda0301:20210126080101j:imageThe New York Times

 

 

それぞれに紙面は違えど全編英語で、僕にはさっぱり分からないという現実なのですが、目的は広告なのでね(笑)

 

 

ONE PIECE」のキャラクター世界人気投票の告知、「ONE PIECE」第1000話の扉イラストが一面広告として掲載( ^ω^ )

 

 

ONE PIECE WORLD TOP 100』

 

f:id:illust_and_meda0301:20210126080116j:image

 

WHO IS YOUR NUMBER ONE?

 

 

僕も投票してますが1日に1回の投票ができる上にマニアックなキャラクターまで網羅されてるので投票も様々d( ̄  ̄)

日替わりで1位が変わっていくし国によって地域によって様々なので楽しいですよ( ^ω^ )

 

 

世界に向けた広告が届いたのでしたd( ̄  ̄)