LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

波乱の多い娘というここ数日

今朝

回復してきてる様子な娘

仕事

 

 

休みな僕は朝も早よから起こされまして、娘を送っていきまして、帰宅後はいつの間にか寝落ちしてしまって💤

 

 

ガソリン給油⛽️

 

 

イオン

TSUTAYA

 

 

散歩と買い物

 

 

某 漫画の完結が掲載された月刊誌が発売となっていて、ドキドキしながら読んで泣き(T ^ T)

家で過ごしつつでしたが、今日の防府はお祭りなのです🪅

 

 

防府おどり

気にしつつ

 

 

新作の落描きをしたりして方向性はいいとして、今までも描きたくて描ききれないままの妄想からの新作d( ̄  ̄)←技術が足りなかったのでね

 

f:id:illust_and_meda0301:20220730204718j:image

 

今回はどうだろうと試しに色々模索しながらですが、今回はなんとか出来そうな気がしていたりする_φ( ̄ー ̄ )

 

 

娘は送ってもらってきて🚐

 

 

防府おどり』f:id:illust_and_meda0301:20220730204750j:image

 

 

久しぶりに防府駅前が歩行者天国になっての開催となって、コロナ禍な日々のなかで出店もあって人も多くって活気ある雰囲気🏮

 

 

団体ごとの距離

参加団体の少ない感じ

 

パラッとした雨☔️

避難したアスピラート

 

 

f:id:illust_and_meda0301:20220730204816j:image

 

 

昔を知ってると企業の参加も団体の人数も少なくって、何か淋しさもあるのですがコロナ前の数年に比べればいい防府おどりでした( ^ω^ )

 

 

知り合いにも会え

娘はジュースも貰って

 

 

心配もされつつ

 

 

f:id:illust_and_meda0301:20220730204858j:image

 

今朝から調子を戻してきた姿で久々の『防府おどり』を満喫できた時間となりました(๑>◡<๑)

 

f:id:illust_and_meda0301:20220730204919j:image

 

 

娘の波乱

職場の人

濃厚接触

 

 

さて・・・職場の人の家族が陽性なので、その人が陽性だと濃厚接触者になる可能性があるかもってことですが、娘はここ数日は体調不良でもあり接触はないらしいd( ̄  ̄)←なんなら先日の検査で陰性だったし

 

 

明日

7月

最終日

 

 

棚卸しもある31日で8月に繋いでいくわけですが、新型コロナウイルスも体調も気にしながらな日々は続きますd( ̄  ̄)