LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

ご褒美をいただいたと思って次へと向かう

まず

報告

 

 

第70回 防府市美術展

 

 

2021年 12月8日〜12月12日

防府市地域交流センター アスピラート

 

 

https://illust-and-meda0301.hatenablog.com/entry/2021/11/26/133748

 

 

先日の搬入から審査があって、入選されたかたがたの様々な作品が展示されます🖼

 

 

僕の作品

・・・

 

 

秀作賞を受賞f:id:illust_and_meda0301:20211209202013j:image

 

 

ありがたいことですm(_ _)m

 

 

作品は昨年のコロナ禍で描いたものですし、自分のことはさらっと報告をして次へと向かいます_φ( ̄ー ̄ )

 

 

僕は休み

娘は仕事

 

 

娘を仕事に送っていってから、2ヶ月ぶりとなる耳鼻咽喉科の通院をしてきて、買い物したり散歩したりな午前中🚶‍♂️

 

 

午後

色塗

 

 

新作の下描きが完成して、そのまま年を越すことも考えてはみたものの年賀状も気にしつつ手をつけてしまった(^◇^;)

 

 

久々の空f:id:illust_and_meda0301:20211202202846j:image

 

雲の描き方を動画にて観ていたこともあり空と雲を表現したくて仕方なくってもくもくな雲を冬に描くという(笑)←季節感はありません

 

雲もくもくf:id:illust_and_meda0301:20211202202857j:image

 

 

もうちょっと空はなんとかしたいのと、失敗もあったりで修正はかけたいところだったりしてますが、今日はここまでとしましたd( ̄  ̄)

 

 

ん??

 

 

年賀状・・・まだ買ってない(・_・;