LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

鯛→羊→鹿!?

晴れ

洗車

 

 

明日から雨だと分かっているからこそ洗っとこうと思ってしまうので、汚れをリセットな気持ちでシッカリ洗ってきました🧽

 

 

 

 

搬入🎨

富海🏝

 

 

f:id:illust_and_meda0301:20200702143540j:image

 

完成してからコロナウイルスがあり、梅雨にも突入したりで、早めに完成してたのですが、お届けまでに時間がかかりm(_ _)m

 

f:id:illust_and_meda0301:20200702143629j:image

 

 

画材

購入

 

 

水張りテープf:id:illust_and_meda0301:20200702143644j:image

 

 

これが無いと僕の絵は始まらないので、これを買ってきたのでとりあえず描けるかたちは整いつつd( ̄  ̄)

 

 

次回作

いつ??

 

 

今日

開始

 

 

水張りf:id:illust_and_meda0301:20200702143654j:image

 

 

描きたい題材はあるので準備を開始して、いつでも描き始められるようにしつつd( ̄  ̄)

 

下塗りに使ってるジェッソの蓋が遂に開けられなくなった(・_・;←前々から全力だったが遂に負けた

 

 

残り

少量

 

 

破棄

 

 

硬練りという今まで使ってたものより、ザラザラした貝の粉を感じることができるもので下塗りして終了d( ̄  ̄)

 

 

頼まれもない

描きたいもの

 

 

 

 

新作は??

 

 

鹿です🦌

 

 

なんでだか動物を描くことが多くなってるのは、そんな気分なのでしょうから、そのうちまた違うものを描こうとすることでしょう( ^ω^ )

 

 

疲労感( ;´Д`)