LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

僕が描いた作品が此処には数点あることに気づく(^◇^;)

新作

ピクチャーフレーム・小

入れ

 

 

机のに縛られていた画用紙を水張りテープから解放したものの、絵具の効果もあって画用紙が破れそうで怖い(・_・;

 

 

f:id:illust_and_meda0301:20200403163348j:image

 

外して切って完成

 

f:id:illust_and_meda0301:20200403163934j:image

 

 

ピンクのアフロはパネルに収めて納品までは、家にて保管してましたd( ̄  ̄)←パネルに入れたのは先月末のこと

 

 

f:id:illust_and_meda0301:20200403164001j:image

 

完成

 

f:id:illust_and_meda0301:20200403164014j:image

 

 

防府市富海にある『食堂 きいさんねー』にお届けしてきました( ^ω^ )

 

 

喜んでくれてよかった

ホントに絵が増えてる

 

 

f:id:illust_and_meda0301:20200403163451j:image

 

 

新しい依頼も受けつつも・・・ホントにいいのか!?←買っていただきつつも気になるところ

 

此処にくると僕の作品が数点飾られてますので、食事とともに楽しんでいただきたいものですd( ̄  ̄)