LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

37.6は微熱??

寝起きが最悪

体調が不安定

 

 

うーん

 

 

原因

それ

 

 

どれ??

 

 

ホットカーペットが点いたまま寝たことで、体温調整が上手くいかなかったと思われる(-。-;←風邪なのか??

 

 

洗車

汚い

 

 

細かな作業

 

終了

 

 

キレイになったのですが、黄砂も飛ぶし花粉も舞うので晴れてても汚れていくのは分かっておりますd( ̄  ̄)

 

 

富海

納品

 

 

喜んでもらえて新しいご依頼までいただき感謝ですm(_ _)m←僕の絵は此処に行くと確実に置いてある感じなってる不思議(^◇^;)

 

 

https://illust-and-meda0301.hatenablog.com/entry/2020/04/03/163705

 

 

ハリネズミの餌の購入

日常の買い物

 

 

外出は終了となりました

 

 

ここまでは元気だったんよねd( ̄  ̄)

 

 

体調は微妙なのかなんなのか分かりませんが、寝ることにしてゴロゴロと夕方まで過ごしてしまった(^◇^;)←桜を愛でることなく本日は静かに引きこもり

 

 

微熱??

うーん

 

 

動けるもののこれはこれで気になるところで、このまま4日間も熱があったらコロナじゃなく風邪だったとしてもダウンだよ(-。-;

 

 

熱を計る

 

37.6℃

 

 

ありゃ^^;

 

 

僕にとっては充分な熱やん(・_・;←娘に風邪薬を買ってきてもらって飲んでゴロンとしようと思う僕

 

このご時世なのは解るが根掘り葉掘りと僕に聞きつつ、母親がどうしてもコロナにしたがるが、親にコロナを推されてもいい気はしない←何故におばあちゃんはコロナを推してくるのか(-。-;

 

 

明日

仕事

 

上司

電話

 

 

明日の熱でどうなるかってところで今日は病院ではなく家で過ごそう( ^ω^ )←そういえば職場の上の上司が風邪だったな🤧

 

 

寝る前

検温

 

 

37.3℃

 

 

このまま下がればいいかなぁ( ^ω^ )