LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

定期検診

今日もてんこ盛り

 

 

親子の休日

 

 

火曜日で2人ともが休みだったので、それぞれな時間を過ごした1日( ^ω^ )

 

 

午前中は娘は爆睡

僕はケージの掃除

 

 

夏映画の締めくくり

 

 

昼食https://illust-and-meda0301.hatenablog.com/entry/2019/08/20/165053

 

 

25日からの親子旅という名で、娘の聖地巡礼のお供という旅の切符を購入🎫←今回も娘もちでの旅

 

 

 

 

娘の歯医者さん🦷←定期検診

 

 

僕は時間を潰すのにイオンタウンをウロウロして、ペットショップが月末で閉店という驚きなことを知り(⌒-⌒; )

 

 

結果

??

 

 

虫歯なし

 

口内炎

2カ所

 

 

薬で治療

 

 

結果としては1週間後に再診ということで(^◇^;)←口内炎が大きいらしい

 

 

そんなこんなで夜を迎えて運動もしてから、明日に向かって寝ましょう💤