LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

溢れるお正月感

防府天満宮

 

 

芳松庵

 

 

f:id:illust_and_meda0301:20200103132906j:image

 

 

新年のご挨拶も兼ねてますが、天満宮に行けば此処に行かないということもない親子なの抹茶をいただきに( ^ω^ )

 

 

f:id:illust_and_meda0301:20200103132827j:image

 

干支の子

抹茶

 

f:id:illust_and_meda0301:20200103132930j:image

 

 

お正月

雰囲気

溢れる

 

 

f:id:illust_and_meda0301:20200103133000j:image

 

 

1日は僕の友達も一緒だったので、芳松庵で数時間を過ごすようなことにはなりませんが、居心地のいい場所なので長居をしてしまいます( ^ω^ )

 

 

f:id:illust_and_meda0301:20200103133027j:image

 

 

鯉を見てるだけでも飽きることなくいられますd( ̄  ̄)

 

 

カワイイ🐟f:id:illust_and_meda0301:20200103133043j:image

 

 

2階からの景色も心地いい空気と寒さを感じて楽しいひととき( ´∀`)

 

 

f:id:illust_and_meda0301:20200103133107j:image

 

 

防府天満宮での初詣https://illust-and-meda0301.hatenablog.com/entry/2020/01/02/113754

 

 

f:id:illust_and_meda0301:20200103133156j:image

 

 

今日は3日となっていて明日からは親子で仕事の日常に戻っていきますが、楽しい年明けとなりました*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚*

 

 

f:id:illust_and_meda0301:20200103133337j:image

 

 

初春の日和と気持ちいい場所で迎える1年の始まりは幸せなことです( ´ ▽ ` )