LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

ChristmasからのChristmas

今日

親子

休み

 

 

寝坊をしつつで、いつもより動き出しが遅めになってバタバタと午前中に用事を済ましつつd( ̄  ̄)

 

 

整形外科

診察

リハビリ

 

 

いつから行ってなかったんだと思うほどの、血液検査の結果を見つつも異常なしd( ̄  ̄)

 

 

午後

映画

 

 

2019年の最後は娘にお付き合いな感じで、僕も好きな作品へ( ^ω^ )←詳しくは明日にでも

 

 

昨年

放送

 

 

ズレ

 

今年

昨日

 

 

 Christmasといえばの番組が、Christmasに戻ってきたものを録画して観ました( ^ω^ )

 

 

小田 和正 音楽特番『クリスマスのf:id:illust_and_meda0301:20191226205806j:image

 

 

今年

豪華

 

 

最初の駅での子供達と小田 和正さんとの触れ合いから、楽しくって引き込まれてのオープニング( ^ω^ )

 

 

注目

松崎 ナオ

出演

 

 

防府天満宮でのコンサートhttps://illust-and-meda0301.hatenablog.com/entry/2019/11/17/195900

 

 

矢井 田瞳

熊木 杏里

和田 唱

松崎 ナオ

清水 翔太
常田 真太郎(スキマスイッチ

大橋 卓弥(スキマスイッチ

KAN

小田和正

JUJU

水野 良樹(いきものがかり

根本 要(スターダストレビュー

 

 

2年ぶりとなる放送で3回目となる映画音楽メドレーはテレビの前でも歌ってしまうし、懐かしい曲や嬉しい曲がイッパイでした(๑>◡<๑)

 

 

放送

見て

 

 

明日の11時出勤の予定は敢えなくながれ通常の出勤となり←最初っから無理な話なんだと思いつつ(-。-;

 

 

f:id:illust_and_meda0301:20191226214512j:image

 

ロールケーキ

 

f:id:illust_and_meda0301:20191226214526j:image

 

 

 Christmasなロールケーキを僕ように持って帰ってきていたらしい娘( ^ω^ )

 

 

美味しく

ご馳走さま

 

 

明日

明日

 

 

年末に向かって日々は過ぎていくこととなります( ^ω^ )