LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

家は??

晴空

掃除

 

 

ケージの掃除のついでにハリネズミの家を洗って、キレイに年越しなのですが・・・家がないと掘り始めます(-。-;

 

掘られても困る

半乾きで家を戻し

 

毎回ですが家がないと落ち着かないらしいので、洗うのも大変です(^◇^;)←今回は完全に掘って隠れてました

 

 

僕は仕事

娘も仕事

 

 

ケーキが続きお腹が重い感じの朝ですが、食べ過ぎも幸せならではなのでしょうから、いいとしましょうd( ̄  ̄)←痩せる話はどこへ??

 

 

仕事納めなんだ!?

 

 

あれ??

 

 

お金下ろしておかないとってことか!!

 

 

ん!?

 

 

車の鍵

忘れて

 

 

大慌てな仕事に向かいます(^◇^;)

 

 

年末を感じながら仕事納めはまだまだ先なので、無理をしないで締めくくりへ向かいたいと思いますd( ̄  ̄)