LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

ご飯の優先順位が低かったという気づき

僕は休み

娘は仕事

 

 

昨日とは逆の親子の日常があり

 

 

娘は僕は休みだと車で仕事場までの送迎があるということになってしまってるので、送ってほしい朝

 

僕は疲労もあるので朝を寝坊してもいいという安心感もあり、ゆっくりとした寝起きをしてしまう朝

 

 

ハリネズミのケージの掃除が最優先

 

 

ハリネズミのケージの掃除を始めると朝ごはんができ🍚

 

 

ご飯を食べるよりハリネズミが優先

 

 

ハリネズミのケージの掃除

 

身支度

 

 

朝食

 

 

この際だからご飯は諦めるかとも思いながら、何故か休みで余裕があるはずの僕が1番焦っていることに気づき矛盾を感じ(~_~;)

 

 

冷めたご飯をモグモグ

 

 

娘を送り届けてから思ったのは、優先順位がご飯が1番下の位置にあるということd( ̄  ̄)

 

 

ハリネズミ>身支度>娘の送迎>🍚

 

 

(笑)

 

 

この冬で初めてフロントガラスが凍っていた今朝でしたが、そんな感じで今日の休みが始まっていきます(^◇^;)