LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

ヤバメ

今日

公休

 

 

休みだと娘を職場まで送迎することになるので、朝ドラの最終回は録画して、娘を送って行き(^ ^)

 

 

土曜日

ハリネズミのケージ

大掃除

 

 

ハリネズミのケージ

掃除してるとき

 

 

振り返った瞬間

 

 

グキッ

 

 

この感じはヤバイと分かるくらいの感覚で、腰が動かなくなりました(・・;)←やってしまいましたよ

 

 

ぎっくり腰😰

 

 

歩けない

動けない

 

 

重症です

 

 

2時間かけてハリネズミのケージは掃除出来たものの、家の中でしか見せれない格好で歩く姿は、周りから見ると笑えるようですが本人はそんな余裕はなく(-。-;

 

 

今日

安静

 

 

午後から歩ければ買い物にふらっと行きたいとこなのですが(^◇^;)←腰次第です