LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

昨日のことは今日

イロイロあった。

 

ハリネズミのケージの大掃除もした🧹

 

映画にも行った🎬

くっそ泣いた(T ^ T)

 

 

 

 

昨日はblogの更新はしないままに夜になったので・・・下書きの中には残っている昨日があります(^◇^;)

 

 

僕は仕事

娘も仕事

 

 

布団を干して娘は遅出なので、いつもより遅めの朝を迎えてました←娘の布団は起きてから干しました🛌

 

 

腰が痛い

湿布2枚貼り

対応して

 

 

秋とはいえ昼の陽射しは元気なので、日焼け止めも忘れずに塗って、痛み止めも持って準備も完了d( ̄  ̄)

 

 

ケージ内

寒くなり

 

 

大きめのブランケットをかけて秋の装いにしながら、暖房の準備もし始めようかと思いつつ(^◇^;)

 

 

腰痛も体調の変化も気にしながら、無理をしないように生きたいと思います( ^ω^ )