LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

身体の血行

晴空な朝

 

 

夏至🌞

 

 

1年で1番 昼の時間が長いという紫外線も強い日だということで、暑さに気をつけたい1日となりそうd( ̄  ̄)

 

 

ハリネズミのケージを掃除🦔

布団を外に干して

 

 

ハリネズミは運動も食欲も下降してる様子で、お歳を感じるおじいちゃん感(・_・;←心配な日々が続きます

 

 

僕は仕事

娘も仕事

 

 

何処で何を当ててるのか、アザになってたり指が膨れてるとかに、起きてから気づく娘(^◇^;)←生傷が絶えない娘です

 

 

腰痛

湿布

貼って

 

 

僕は僕で結構が悪くなってる身体の軋みを感じながら、今日は朝は描かないで朝の時間を過ごそうと思い暢気な朝( ^ω^ )

 

今日も無理をしないように生きたいと思いますd( ̄  ̄)