LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

磁石のように引きつける魅力

負の連鎖

 

不運なこと

引き寄せる

 

 

何か失敗したり不運なよなことが繋がってる数日間(・_・;←大なり小なり何かある日々

 

 

こんなこともある。

 

 

磁石

ある

 

 

きっと何かある。

 

 

足掻いても無駄だと分かっていてひとつひとつと動いていたものの、今日は何もないだろうと思ってた矢先に躓くわけで(-。-;←今日もかΣ(・□・;)

 

 

やるな僕の運(⌒-⌒; )

 

 

いつまで続くか分かりませんが今の僕に関わると不幸が連鎖するかもよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆←そんな楽しいことではない

 

 

分かっていて

ナニもしないのも無理

 

 

何かしてしまう

 

 

そのうち抜け出したときにはこんなことすら忘れてるんですけどね(^◇^;)