LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

飛距離

午前中

市役所

 

 

書類の提出に行ったものの、月曜日なので車の往来の多いこと(^◇^;)←それほど多い人ではないのですが、駐車場の出入りは多い

 

 

お買い物

しっかり

 

 

今日は最終日となる防府天満宮の御誕辰祭であり、花火大会の日となってますd( ̄  ̄)

 

 

娘は友達と行き

僕は引きこもり

 

 

家からの花火

 

 

f:id:illust_and_meda0301:20190805215434g:image


f:id:illust_and_meda0301:20190805215427g:image

 

 

遠い(^◇^;)

 

 

f:id:illust_and_meda0301:20190805215526g:image


f:id:illust_and_meda0301:20190805215529g:image

 

 

遠いと低く上がってくる花火だけでは、ナニが起こっているのかが伝わってこないというか、爆音すら遅れるというね(笑)

 

 

f:id:illust_and_meda0301:20190805215835g:image


f:id:illust_and_meda0301:20190805215825g:image

 

クライマックス☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆←な・・・はず


f:id:illust_and_meda0301:20190805215829g:image

 

 

30分

 

 

4000発

 

 

花火

 

 

明日は僕だけ仕事なので明日に向かって遠距離からでしたが癒された夜となりました*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*