LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

痒い季節で見せれない身体

メディズワン

 

f:id:illust_and_meda0301:20190805150602j:image

 

シオノギ M軟膏EX』

 

 

夏になるとあっちもこっちも痒くなるという、アレルギーにイロイロ蒸れ蒸れもあってか痒い(・_・;

 

 

何処が痒いのかが分かれば塗る

 

もう分からないなら飲み薬

 

 

9つの有効成分が効果を発揮d( ̄  ̄)

 

 

有効成分も書いてはあるのですが、見ても何が何だか解らないという僕(笑)←働きを見て納得はしつつ

 

 

湿疹

 

かゆみ

虫さされ

 

皮膚炎

かぶれ

 

あせも

 

蕁麻疹

 

 

痒いのも薬を塗りながらではあるのですが、何が効くのかは今も分からないままですが、 痒いのは嫌d( ̄  ̄)