LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

シネマさんぽ 番外編〜応援チームの一員

この世界の片隅に2016年 公開作品

 

 

昨日 NHKでテレビ初放送された作品ですが、今も劇場公開がされているという異例な作品d( ̄  ̄)

 

 

その新作

 

 

12月に公開

 

 

前作同様にクラウドファンディングが行われて、前作では参加できなかったので、今回は参加しました( ^ω^ )

 

 

『この世界のさらにいくつもの片隅に』応援チームf:id:illust_and_meda0301:20190803080435j:image

 

 

名刺

 

2種

 

 

テレビで放送される前に到着して、名刺という宣伝マンのような気持ちもありつつd( ̄  ̄)

 

 

f:id:illust_and_meda0301:20190803080453j:image

 

 

戦争

日常

 

 

戦争が隣り合わせのようにある日常を、生活を通して描くことで、今までの戦争を題材の作品とは違う気持ちを揺さぶられる作品( ´ ▽ ` )

 

 

新作f:id:illust_and_meda0301:20190803080509j:image

 

 

何度となく観てる作品ですが、毎回のように涙がほろほろと流れてくる素敵な作品(´;ω;`)←悲しいというより温かな涙が溢れます

 

 

新作の公開を楽しみにしながら様々なことに想いを馳せる8月となります( ´ ▽ ` )