LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

あらから1年なのですね

あれから1年

 

あなたはどう生きて、どう過ごしてきましたか??

 

 

1年前には全く思いもしなかった新型コロナウイルスの影響での、新作公開の延期などなど大変な1年だったことでしょう(-。-;

 

 

犯人

逮捕

 

 

精神鑑定が9月までかかるようですし、様々な手続きなどがこれからもあるようで、長期になる捜査となりそうです(・・;)

 

 

京都アニメーション

 

 

娘は立ち直ってなく・・・京アニの作品を見ては楽しく話をしながらも泣いてます(T ^ T)

 

 

様々な気持ち

グッズも買い

 

設定資料集

買って見てます

 

 

今日で1年ですが、娘は仕事から帰ったら京都アニメーションの作品を見倒すようですd( ̄  ̄)←僕が見たい映画の放送は・・・

 

 

僕は仕事

娘も仕事

 

 

腰はまだ痛いですし、仕事も忙しいので無理をしないように生きたいと思います( ^ω^ )

 

 

追悼

哀悼

黙祷

 

 

もう2度と夢を生みだす場所で笑顔が奪われるような事が起こらないことを祈りつつ。。。