LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

亀味

コンビニ

見つけて

 

 

思わず購入

 

 

UHA味覚糖

 

f:id:illust_and_meda0301:20200122225827j:image

 

『純亀蜜はちみつのど飴』

 

 

すっぽんエキスが入ってる のど飴ってどういうこと!(◎_◎;)←そもそもスッポンってどんな味!?

 

 

純国産のスッポンの栄養成分

 

 

ブルガリア産のアカシアはちみつ

 

 

配合することで手軽にとれる

 

 

スッポンの味を知らないのでハチミツの美味しさだけで、気づかないというか分からないうちに元気になれそう( ^ω^ )

 

 

呆気なく食べ終わり

 

 

エキス足りてる??

 

 

僕のような貧弱な身体にはもっと欲しいのかもですが、風邪予防と喉のケア( ^ω^ )