LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

ジメジメもサッパリとスッキリ

友達

貰った

 

 

Asahi『MITSUYA ハチレモ』

 

f:id:illust_and_meda0301:20210515151137j:image

 

限定復刻

 

 

夏の爽やかさが復活( ^ω^ )

 

 

1990年に登場したハチレモ・・・そのときに飲んだかと言うと飲んだ記憶はないのですが、美味しい炭酸ジュースです( ^ω^ )

 

 

レモンの果実感🍋

はちみつの甘さ🍯

 

 

三ツ矢サイダーのシュワっとする美味しさをそのままに、部活のときを思い出した僕でした( ´ ▽ ` )

 

 

かなり早め

今日から梅雨入り

ジメジメした季節

到来(-。-;

 

 

20日早いという梅雨入りで早めにやってくるであろう夏の暑さをも和らげてくれそうな爽やかな味d( ̄  ̄)

 

 

雨のジメジメもサッパリしたい(^◇^;)